完全無料⁉U-NEXTの無料トライアル期間の活用で暇な時間0へ‼

・U-NEXTってなに?

・無料トライアル期間って?

・注意点や口コミは??

・2回目の無料トライアルはある?

 

こうした疑問に答えていきます。

U-NEXTをはじめとした数々の動画配信サービスを見てきた私が説明するので、無料トライアル期間についても簡単に理解できます。

 

本記事の内容

  • U-NEXTとは国内最大級の動画配信サービス
  • U-NEXTの無料トライアル期間の説明とそのメリット
  • U-NEXTの無料トライアル期間を利用するなら気をつけるべき注意点
  • U-NEXTはスマホでも無料トライアル期間で視聴可能!
  • U-NEXTの無料トライアル期間に2回目はない?裏技は?
  • 口コミで評価!U-NEXTの無料トライアル期間をぶった切る

 

この記事を読み終えると、U-NEXTの無料トライアルの全てがわかります。

\U-NEXT限定 スター・ウォーズシリーズ一挙配信中/

>>スターウォーズ作品を確認

 

大多数が満足できるのは結局U-NEXTという現実

見放題作品200,000という数字から見て、U-NEXTで満足できない人は少数でしょう。実際にこの数字は作品数2位のHuluと80,000の差をつけた数字になります。

U-NEXTは無料お試しがあるので、とりあえず利用してみるのが得策です。
>>U-NEXTの無料視聴申し込みはこちら

U-NEXTとは国内最大級の動画配信サービス

U-NEXTとは国内最大級の動画配信サービス

U-NEXTとは、日本の日本国内で運営されている最大級の月額制の動画配信サービスです。

視聴できる動画の種類は、邦画、洋画、アニメ、海外ドラマなど膨大なジャンルの作品を視聴することができます。

インターネットを繋ぐだけで220,000作品の動画視聴でき、動画をダウンロードすればオフライン環境でも動画を楽しめます。

 

基本情報をまとめておきましたので、興味が出ていれば一度ご覧ください。

U-NEXT基本情報
月額料金2,189円(税込み)
作品数(見放題+料金有)220,000作品
書籍(ライトノベル有)・漫画350,000冊
画質フルHD
ダウンロード視聴可能
同時シェア端末4機
その他無料トライアルあり

▶U-NEXTの無料視聴申し込みはこちら

この基本情報の他にも、まだまだ素晴らしいコンテンツなどが多数含まれています。

今回の記事はその中の一つ無料トライアルについて説明していくので、他の説明は省略させてもらいます。

 

もっと詳しい情報を知りたいという人や、U-NEXTが自分に合っているか見極めたい人は下記の記事をご覧ください。

U-NEXTの無料トライアル期間の説明とそのメリット

U-NEXTの無料トライアル期間の説明とそのメリット

U-NEXTの無料トライアル期間とは、U-NEXT正規のサービスをお試しで利用させてもらえるものになります。

動画では見放題の作品200,000本を無料で視聴でき、書籍サービスもタダで利用できるため、大変オトクなサービスです。

しかも31日間という長期間無料であるので、本当に自分に合っている動画配信サービスなのかじっくりと確認できます。

加えて、契約方法もとても簡単であり無登録から視聴開始まで3分と掛かりません。

私が利用していて、一番の動画配信サービスなのではないかと考えるものです。

 

そんなU-NEXTの無料トライアル期間を利用するメリットは以下の3点にあります。

  • 無料なのに課金制のポイントがもらえる
  • 200,000万本の動画作品が見放題
  • 解約が驚くべきほど簡単

無料トライアルのメリットについて、焦点を絞るとこのような感じになります。

メリットについて、一つずつじっくりと解説していきます。

無料なのに課金制のポイントがもらえる

U-NEXTの無料トライアル期間を利用するメリット1つ目は、無料なのに課金制のポイントがもらえることです。

基本無料のU-NEXTですが、最新の映画やドラマ、アニメはポイントを払って視聴しなければなりません。

支払うポイントは課金制であるので、お金を払わなければいけませんが、なんとU-NEXTは600ポイント無料でくれるんです。

つまりタダで最新作の映画やドラマ、アニメを視聴できるんです。

 

皆さんはこう思ったことはないでしょうか?

「見たかった映画がBlu-rayで出たけど、レンタルビデオショップに行っても高いし、無いしどうしよう」と。私は頻繁にありました。

特にアベンジャーズなどは人気だったので、品がないこともしばしば。

毎週、ビデオショップに行ってもなくてイライラしていました。

しかし、U-NEXTの無料トライアル期間を使えばそんなことにはなりません。

貰った600ポイントを使えば、タダで確実に最新作が視聴できてしまうんです。

空き状況を確認することも、ビデオショップに行く手間もない。こんなサービスなかなかあるものではありません。

 

私はこの手軽さだけでU-NEXTの虜になってしまいました。

皆さんもU-NEXTの無料トライアルを使えば、タダで気になる最新作品が視聴できます。

一度お試しください。

▶U-NEXTの無料視聴申し込みはこちら

200,000万本の動画作品が見放題

U-NEXTの無料トライアル期間を利用するメリット2つ目は、200,000本の動画作品が見放題だということです。

動画配信サービスを利用していて、こんな経験はありませんか?

「登録したけど、無料で観られる作品が数本だけ」「最初の30分しか観られない」など。

「本当に無料視聴サービスなのか?」と疑う動画配信サービスも中には存在します。

でもU-NEXTでは上記のようなことは一切起こりません。

 

200,000本もの映画やドラマが無料で視聴できます。

しかも途中で購入を迫られることはなく、最後まで視聴可能です。

マーベルの人気作品である「アイアンマン」や私の好きな「幼女戦記」、「東京喰種」など数多くの映画が無料であり、とても1か月だけでは見切れないほどです。

無料トライアル期間であっても、お金をかけず200,000本もの魅力的な作品が見放題というのも魅力の一つですね。

解約が驚くべきほど簡単

U-NEXTの無料トライアル期間を利用するメリット3つ目は、解約が驚くべきほど簡単な点です。

U-NEXTは解約がものすごく簡単なっています。

簡単な理由として、解約させないためにワザと解約ボタンを見づらくしたり、手間がかかる方式にしていないからです。

 

解約が長くてイライラすることも、登録して後悔することもありません。

「ホントにこんな簡単でいいの?」という感じです。

その簡単さを流れで紹介します。

解約手順

  1. U-NEXTのブラウザを開く
  2. 設定・サポートを押す
  3. 契約内容の確認・変更を選択
  4. 解約はこちらをタップ
  5. 同意するにチェックをして「解約する」をタップ
  6. 解約完了

以上の工程で終了です。

解約自体は、時間にして1分かかることはありません。

解約手続きさえ終えてしまえば、そこで契約は終了。後々料金を請求されることは絶対にありません。

タダで動画を視聴して、人生の暇な時間を有意義にしてしまいましょう。

▶U-NEXTの無料視聴申し込みはこちら

 

詳しい解約方法や解約の際の注意点を知りたい人は、こちらの記事を参考にしてみてください。

U-NEXTの無料トライアル期間を利用するなら気をつけるべき注意点

U-NEXTの無料トライアル期間を利用するなら気をつけるべき注意点

U-NEXTの無料トライアル期間を利用するうえでの注意点は4つあります。

無料トライアルを利用する前に、注意点を確認しておかないと思わぬところで落とし穴にはまることもあるので気をつけましょう。

 

以下の点が注意すべき点です。

  • 無料トライアルは一人一回まで
  • 有料動画が存在する
  • 読み放題の書籍は雑誌だけ
  • 無料トライアル期間終了後、契約は自動更新される
  • 決済にU-NEXTカードを使ってしまうと無料体験できない

一つずつ詳しく説明していきます。

無料トライアルは一人一回まで

無料トライアル期間は、一人一回までしかできないようになっています。

無料トライアル期間の一人一回は、期間間算ではなく回数間算されます。

 

つまり「31日間無料だから22日で解約して、残り9日間は後で無料で観よう」ということはできません。

無料トライアルを目一杯楽しみたい人は、31日ギリギリまで利用しましょう。

有料動画が存在する

U-NEXTには、無料動画だけではなく有料の動画もあります。

さすがに最新の映画やドラマ、アニメに関してはポイントで購入しないといけない仕組みになっています。

全ての作品が無料だと思って、際限なく購入していたら「膨大な金額になっていた」ということもなくはないので気をつけておきましょう。

 

しかし、無料トライアル中に有料動画が見られないわけではありません。

先ほども説明したように、無料トライアルに登録するだけで最初に600ポイント貰うことができます。

貰った600ポイントで、最新の映像作品や書籍を楽しむことができます。

私は600ポイントで最新の映画を視聴していて無料トライアル中、気になりませんでした。

多く最新の映像が観たい人は、正式にU-NEXTに加入して会員になり、ポイントで作品を購入することをオススメします。

▶U-NEXTの無料視聴申し込みはこちら

読み放題の書籍は雑誌だけ

U-NEXTの魅力の一つは、読める雑誌の豊富さです。

ですが無料トライアルは、雑誌しか読み放題ではありません。

ライトノベルや漫画などは、別の料金が必要になります。

 

しかし、実際そこまで気になることはありません。

0円キャンペーンが頻繁に行われているため、私は使っていて「ライトノベルや漫画も無料じゃん」と勘違いするほどでした。

また試し読みで1巻が無料となっているので、試しに読んでみて面白かったら書籍で購入という使い方もできます。

レベッカ
実際雑誌しか読めなくても、全く関係ありませんよ。

無料トライアル期間終了後、契約は自動更新される

無料トライアル期間だけで契約を終えようと考えている人は、ココだけは特に気をつけてください。

U-NEXTは無料トライアル期間終了後、自動的に契約更新されます。

 

「無料期間は終了しましたが、サービスを継続しますか?」なんてメッセージは出てきません。

31日を過ぎた段階で勝手に契約更新され、月額2,189円の料金が発生します。

この契約が自動更新を忘れていて、私の友人の何人かは何か月かお金を払っていました。

 

友人一人の話では、通帳の明細を見て「おかしいぞ」と思い確認したら、自動更新だったということがあったそうです。

意外と忘れやすいので、しっかりチェックは欠かさないようにしましょう。

決済にU-NEXTカードを使ってしまうと無料体験できない

U-NEXTカードを決済で使うと、無料トライアルではなく本契約になってしまうので、注意しましょう。

まずU-NEXTカードについて説明します。

 

U-NEXTカードとは、プリペイド式カードの一種であり、クレジットカードの代わりの決済方法として使えるものになります。

似たようなカードとして、amazonギフト券やニンテンドープリペイドカードと同じものです。

U-NEXTカードは、カード自体にお金を払っているので、カードの番号を入力した時点で、U-NEXTにお金を払った状態になります。

つまり契約開始となるわけです。

 

なのでいきなりU-NEXTカードを使うと、無料トライアル分を損したことになってしまいます。

もし、U-NEXTカードを使うなら、一度無料トライアル期間を堪能してから使うと無駄がないので、無料トライアル後に使いましょう。

U-NEXTはスマホでも無料トライアル期間で視聴可能!

U-NEXTはスマホでも無料トライアル期間で視聴可能!

U-NEXTは何もパソコンのブラウザで見るものだけではありません。

スマホでもU-NEXTが視聴できます。

専用のアプリも存在するため、いちいちログインする必要もなく、動作も快適そのもの。

しかも無料トライアル期間中であっても、ダウンロード機能は付いているため、通信制限も気にすることなく動画を楽しめます。

 

私は通勤時によく利用していました。通勤の時間って暇で憂鬱ですよね。

「また一日仕事か」「あの案件嫌だなぁ」など通勤時間はさまざまなことを考えませんか?

私はその憂鬱な時間が嫌でした。

「仕事前の通勤中ぐらい楽しい時間を過ごしたい」と思っていました。

そこでU-NEXTのアプリです。

 

U-NEXTのアプリを使って、気分を上げて仕事に向かっていました。

U-NEXTのアプリを使用することで、通勤、通学時間の暇な時間が潰れ、嫌な気持ちが晴れます。

私は通勤時にU-NEXTを見て、気分を上げていたのでU-NEXTを使っていない頃に比べて、性格が明るくなりました。

また、映画の話題があるので、同僚や上司とコミュニケーションが取りやすくなりました。

隙間時間でも十分楽しめるので、U-NEXTはとてもオススメです。

無料トライアルならば、お金も掛からないので騙されたと思って使ってみてください。

▶U-NEXTの無料視聴申し込みはこちら

U-NEXTの無料トライアル期間に2回目はない?裏技は?

「U-NEXTの良さがわからなかったから、2回目の無料トライアルをしたい」という方はいませんか?

普通に考えて、無料トライアルは一回しかできないのが常識ですよね。

 

ですが実は、2回目の無料トライアルを行える裏技的なものが存在するんです。

正式なものもあれば、運営側に推奨されていないグレーなものもあります。

もし、2回目の無料トライアルを行いたいという人は、下記の記事を参考にしてください。

簡単にもう1回無料トライアル期間を体験することができます。

 

2回目の無料トライアル期間を行う前に、普通にU-NEXTを体験してみましょう。

1回目の無料トライアルで、正式に加入しようと思うこと間違いありません。

確実に動画生活から抜け出せなくなると思いますよ。

▶U-NEXTの無料視聴申し込みはこちら

口コミで評価!U-NEXTの無料トライアル期間をぶった切る

口コミで評価!U-NEXTの無料トライアル期間をぶった切る

実際にU-NEXTの無料トライアルを使っている人の口コミを見てみましょう。

今回は10代から40代の男女の評判を抽出してみました。

 

U-NEXTの無料トライアルを使っている人の口コ

Aさん(10代男性:学生)

お金をかけずに通学時間の暇な時間が潰せて最高。

来年受験だから、大学生になったら正式に加入したい。


Bさん(20代女性:会社員)

韓国ドラマがたくさん見たかったから大満足。

新卒は何かとお金が少ないから、無料トライアルに救われました。


Cさん(20代男性:フリーター)

31日間無料は長くてありがたかった。

でも無料トライアル終了間近になったら通知をしてほしい。

終了時期がわからなかったから、1ヶ月分余分に払ってしまった。


Dさん(40代女性:主婦)

夫が会社、子どもが学校に行っている間に楽しんでいます。

無料期間で夫をU-NEXTに引きずり込めたので、正式に加入までスムーズでした。

やはり1か月間も無料トライアル期間があると、良さが実感できていいですね。

※個人情報保護のため、名前は伏せています。

4人の評価を見る限り、かなり好評なのではないでしょうか。

無料トライアル期間があると、U-NEXTの良さがわかり加入する人が多い印象も受けますね。

あなたもこの人たちのように有意義な生活を送ってみませんか?

▶U-NEXTの無料視聴申し込みはこちら

U-NEXTの無料トライアル期間まとめ

  • U-NEXTは動画配信サービス
  • 無料トライアル期間のメリットは「無料なのに課金制のポイントがもらえる」「200,000万本の動画作品が見放題」「解約が驚くべきほど簡単」
  • 無料トライアル期間を使う際の注意点は「無料トライアルは一人一回」「有料動画が存在」「読み放題の書籍は雑誌だけ」「契約の自動更新」「決済にU-NEXTカードを使うと無料体験できない」点に注意
  • 無料トライアルでもスマホで視聴可
  • 2回目の無料トライアルは裏技を使えばある
  • 口コミは良好

U-NEXTの無料トライアル期間は、他の動画配信サービスの中でも群を抜いていいものになっています。

これを試さないのは、人生を損しているといってもいいほどです。

少しでも興味がわいたなら、一回試してみてください。

人生が変わりますよ。

▶U-NEXTの無料視聴申し込みはこちら

人気記事 人気動画配信サービスを比較!本当のおすすめランキングは?【無料あり】

たった一冊で公務員になれる確率が上がる無料本をご紹介

※無料で入手可能な最強本

公務員の試験や内容を知っていても、公務員に合格するためのシステムをしっかりと知っていますか?

私も大学生の時に講座内容や先生から聞いた情報だけで、「公務員のシステム」を理解している気になっていました。

私がわかった気になっていたのは、皆さんも知っている公務員の試験や内容だけです。

「公務員のシステム」をしっかり理解していないと、合格する確率は低くなってしまいます。

 

そんな「公務員のシステム」を理解するのにオススメなのが、【公務員転職ハンドブック】です。

この本は、転職者への説明がメインとなっていますが、講座や先生からの情報と合わせることで、誰でも「公務員のシステム」を理解することができるようになります。

 

転職ハンドブックって何?」と思う方もいると思いますので、少し説明します。

この本は、公務員試験で高い合格率を出しているクレアールが出版している本です。

 

主な内容は以下のものとなっています。

  • 勉強しにくい教養試験・論文試験の例題と回答がついています。
  • 詳しい公務員のシステムや知識を学ぶことができ、面接試験対策を行うことができます。(面接試験の例題と回答のポイントもあり)
  • 合格者がどのようにして合格したのか自身の合格体験記(合格のノウハウが詰まっている)を掲載しています。

など。

これ以外にも合格に役立つ情報がのっています。

無料で入手可能なのにこの本を読まないのは確実に損です。

私の大学では、国家総合に合格した人たちの中で詳しさから話題に上りました。

 

数量限定となっていますので、無料でほしい人はすぐに行動しましょう。

>>転職ハンドブックを見てみる【無料】

『無料申し込みはこちら』から申し込めます。

>>クレアール公式HPはこちら

 

最新情報をチェックしよう!