【取扱注意】U-NEXT2回目の無料トライアルを堪能できる最強技

・無料トライアルは2回できるの?

・2回目の無料トライアル期間を行う裏技は?

・裏技じゃない正規の方法もあるの?

・ファミリーアカウントで無料視聴できるって聞いたんだけど?

 

こうした疑問に答えていきます。

U-NEXTで年間何十本も見ているU-NEXTマスターの私が説明していきます。

本記事の内容

  • U-NEXTの無料トライアルは2回目は可能なのか
  • U-NEXTを2回無料トライアルのステップ1!まずはメールアドレスの変更
  • U-NEXTを2回無料トライアルする方法ステップ2
  • 【裏技じゃない】リトライキャンペーンでU-NEXT2度目の無料トライアル
  • 【番外編】ファミリーアカウントでU-NEXTを無料視聴
  • 無料トライアル関係なしにU-NEXTともう一度契約する方法

 

この記事を読み終えると、U-NEXTで無料トライアルを何回もできる方法がわかるようになります。

 

\期間限定 スター・ウォーズシリーズ一挙配信中/

>>スターウォーズ作品を確認

 

大多数が満足できるのは結局U-NEXTという現実

見放題作品200,000という数字から見て、U-NEXTで満足できない人は少数でしょう。実際にこの数字は作品数2位のHuluと80,000の差をつけた数字になります。

U-NEXTは無料お試しがあるので、とりあえず利用してみるのが得策です。
>>U-NEXTの無料視聴申し込みはこちら

U-NEXTの無料トライアルは2回目は可能なのか

U-NEXTの無料トライアルは2回目は可能なのか

「一度無料トライアルを終えてもう一度タダで見たい」と思ったことありますよね?

私もそのように思ったことは何度かあります。

普通に考えたら一度だけの無料トライアル期間を二回目、三回目することは不可能ですよね。

 

でも実は二回目、三回目の無料トライアルを行うことは可能なんです。

今回はその方法を紹介していきます。

U-NEXTを2回無料トライアルのステップ1!まずはメールアドレスの変更

U-NEXTを2回無料トライアルのステップ1!まずはメールアドレスの変更

2回目のトライアル期間を堪能したい場合は、第一ステップとして、メールアドレスを変更しましょう。

なぜなら、U-NEXTが過去に存在したアカウントかどうか確認するための材料の一つがメールアドレスだからです。

 

メールアドレスが変更されない限り、二回目の無料トライアル期間を堪能することはできません。

なので二度目の無料トライアル期間を行いたい人は、新しいメールアドレスを作りましょう。

メールアドレスの種類に制限は設けられていないので、どのメールアドレスでも問題ありません。

キャリアのメール以外であるGmailやYahoo!メールなどでも可能です。

 

メールアドレスの登録が済んだら、二回目の無料トライアル期間への下準備完了です。

次は具体的な方法を紹介していきます。

U-NEXTを2回無料トライアルする方法ステップ2

メールアドレスの変更が済んだら、次は具体的な方法を紹介していきます。

今から紹介する方法は、U-NEXT側から推奨されているものではないので、注意してください。

何かしらの要因で二回目ということが発覚して、料金が自動発生することもあるかもしれません。

多くの人がやっていることなので、バレることはないと思いますが自己責任でお願いします。

 

その2回目の無料トライアルする方法はこの3つです。

  1. クレジットカードを別のものにする
  2. キャリア決済を利用する
  3. 家族のクレジットカードを使用

なぜ上記のことを行えば、無料トライアル期間を何度もできるようになるか、方法と一緒に紹介していきます。

クレジットカードを別のものにする

再度無料トライアル期間を行う裏技その①は、クレジットカードを変えることです。

なぜクレジットカードを変えるかというと、U-NEXTはクレジットカードの情報で、会員情報を確認しているからです。

 

U-NEXTはクレジットカードを信頼して、会員情報を判断しています。

名前や住所では判断していません。

仮に名前で判断していたら、何人も同じ人がいることになってしまいますよね。

その点クレジットカードは本人しか持っていないものであるので安心。

なのでクレジットカードの情報を変えるだけで、もう一度無料トライアル期間を楽しむことが可能なんです。

 

カードを何枚も持っていると、このようなことも可能になります。

 

visaカードで決済

JCBカードで決済

Etc,,,

と何か月も無料トライアル期間を堪能することも物理的に不可能ではありません。

しかし、5回6回と繰り返すうちに、怪しまれることもあるので気をつける必要はあるかもです。

キャリア決済を利用する

再度無料トライアル期間を行う裏技その②は、キャリア決済を利用することになります。

クレジットカードで登録していた人は、支払方法をキャリア決済に変えることでも再度無料トライアル期間を堪能することができます。

 

この方法はキャリア支払いに変えるだけなので、非常に簡単でオススメです。

そのキャリア決済は以下の支払い方法があります。

  1. ドコモ払い
  2. auかんたん決済
  3. ソフトバンクまとめて支払い・ワンモバイルまとめて支払い

上記以外でのキャリア決済は、現時点では認められていません。

 

UQモバイルや楽天モバイルの人は、キャリア決済は諦めてクレジットカードでの支払いをしておきましょう。

家族のクレジットカードを使用

この家族のクレジットカードを使用は、クレジットカードを複数持っていない人向けの方法です。

実際にやることは、裏技①のクレジットカードの変更と同じものになります。

やることは①の別のクレジットカードの方法と同じなので難しくはありません。

しかし別の難点があります。

 

その難点は、家族からの同意を得ることです。

家族とはいえ、自分の知らないところで勝手にクレジットカードを使われるので、普通なら貸したくありません。

課金されたり、他のことに使われる可能性もありますからね。

私だったらクレジットカードを貸すことは絶対にしません。

ですからこの方法は無料でどうしても見たい時の最終手段にしておきましょう。

▶U-NEXTの無料視聴申し込みはこちら

U-NEXT2回目の無料トライアル利用する手順を画像でわかりやすく紹介

それでは具体的なやり方を紹介していきます。

まずは「U-NEXT」にログイン。

次に赤枠のまずは31日間無料トライアルをクリック!!

次に基本情報を入力。

その時にメールアドレスを以前利用しものと違うものにする。(Gmailなどでも可能)

入力が完了したら次へをクリック!!

個人情報の入力後は、決済方法の設定を行う。

設定時に決済方法を以前利用しものと違うものにすること。(クレジットカードの変更でも可能)

下にスクロールして送信をクリック!!

以上で完了です。

私はこの方法で二度目の利用ができたので、皆さんも試してみてください。

▶U-NEXTの無料視聴申し込みはこちら

【裏技じゃない】リトライキャンペーンでU-NEXT2度目の無料トライアル

【裏技じゃない】リトライキャンペーンでU-NEXT2度目の無料トライアル

先ほど紹介したのは、正式に認められているのではないグレーな方法でした。

でも実はU-NEXTを2回無料視聴する方法は、何もグレーな方法だけではないんです。

 

正規のものとして、U-NEXTにはリトライキャンペーンというものが存在します。

リトライキャンペーンは、「無料トライアル期間内に解約した人にもう一度無料トライアル期間を堪能してもらう」というサービスです。

U-NEXT側から「もう一回、無料視聴してください」と頼まれていることになります。

頼まれて2回目の無料トライアル期間を堪能できるなら、これ以上お得なことはないですよね。

 

「それでは、何回も解約してリトライキャンペーンでいいのでは?」と思う人もいるでしょう。

しかし、それはできないんです。

できない理由は、リトライキャンペーンは原則1回のみだからです。

 

冷静に考えて公式で何度も無料視聴させると、お金払っている人がばかばかしいですよね。

虫のいい話はなく、リトライキャンペーンは1回で終了です。

また、リトライキャンペーンは通年ではなく半年に一度ほどのペースで不定期で開催されているんです。

そしてリトライキャンペーンの通知は、メールにてU-NEXTからキャンペーン開始すぐ、または無料トライアル期間終了1ヶ月後に送られてくることになります。

なので「無料トライアル期間終了」すぐに「リトライキャンペーンで再視聴」とはなりません。

 

あくまでも「もう一回、無料で見させてあげるから検討してみてね」ということです。

リトライ期間には限りがあり、ある一定期間を過ぎると無効になってしまいます。

無効になった後は、有料での登録しかできないので気をつけましょう。

▶U-NEXTの無料視聴申し込みはこちら

【番外編】ファミリーアカウントでU-NEXTを無料視聴

【番外編】ファミリーアカウントでU-NEXTを無料視聴

ファミリーアカウントで無料視聴する方法もあります

こちらも裏技でも何でもありません。

この方法は家族の誰かがU-NEXTに入ってもらい、自分は子アカウント(ファミリーアカウント)で視聴するというものです。

 

U-NEXTは主たるアカウント以外に、三つまでアカウントを分けることができます。

分けられたアカウントは子アカウント(ファミリーアカウント)となり、いつでもどこでも視聴可能になります。

普通に視聴する分なら、気になることはほぼありません。

あえて挙げるとすれば、別のアカウントが視聴している動画が視聴できないぐらいです。

 

この方法は家族の誰かがしっかり料金を払っていれば、自分は一銭もお金を支払わずに動画を視聴できます。

仮に家族から料金を請求されても、500円程度で動画が見放題になるので損することはありません。

一応、裏技とは少し違う番外編の紹介でした。

▶U-NEXTの無料視聴申し込みはこちら

無料トライアル関係なしにU-NEXTともう一度契約する方法

無料トライアル関係なしにU-NEXTともう一度契約する方法

無料トライアル期間関係なしに、もう一度U-NEXTを視聴したいという人もいるでしょう。

そんな時はもう一度、同じメールアドレスとクレジットカード情報を入力すれば、再度U-NEXTに入ることができます。

 

再契約の手続きは、初めて契約した時の手順と変わりません。

詳しい契約のやり方やU-NEXTがどんなサービスであったか確認したいときは、下記の記事に詳しく書いてあります。

お役に立てると思うので、一度ご覧ください。

U-NEXT無料トライアル期間2回目の方法まとめ

  • 二回目の無料トライアルはできる
  • グレーなやり方は「クレジットカードの変更」「キャリア決済への変更」「家族のクレジットカードを使用」の3つ
  • 正規のやり方は「リトライキャンペーンを使用」すること
  • ファミリーアカウントで見ることもあり
  • 再契約は最初に契約した時と同じ

以上説明させていただいたとおり、二回三回と無料トライアル期間を利用することは可能です。

ですがこれだけは覚えておいていてください。

無料トライアル期間は本来一回限りのものです。

ズルをして何回も無料で視聴しようというのは、あまり褒められたことではありません。

何かあっても自己責任でお願いいたします。

▶U-NEXTの無料視聴申し込みはこちら

人気記事 人気動画配信サービスを比較!本当のおすすめランキングは?【無料あり】

たった一冊で公務員になれる確率が上がる無料本をご紹介

※無料で入手可能な最強本

公務員の試験や内容を知っていても、公務員に合格するためのシステムをしっかりと知っていますか?

私も大学生の時に講座内容や先生から聞いた情報だけで、「公務員のシステム」を理解している気になっていました。

私がわかった気になっていたのは、皆さんも知っている公務員の試験や内容だけです。

「公務員のシステム」をしっかり理解していないと、合格する確率は低くなってしまいます。

 

そんな「公務員のシステム」を理解するのにオススメなのが、【公務員転職ハンドブック】です。

この本は、転職者への説明がメインとなっていますが、講座や先生からの情報と合わせることで、誰でも「公務員のシステム」を理解することができるようになります。

 

転職ハンドブックって何?」と思う方もいると思いますので、少し説明します。

この本は、公務員試験で高い合格率を出しているクレアールが出版している本です。

 

主な内容は以下のものとなっています。

  • 勉強しにくい教養試験・論文試験の例題と回答がついています。
  • 詳しい公務員のシステムや知識を学ぶことができ、面接試験対策を行うことができます。(面接試験の例題と回答のポイントもあり)
  • 合格者がどのようにして合格したのか自身の合格体験記(合格のノウハウが詰まっている)を掲載しています。

など。

これ以外にも合格に役立つ情報がのっています。

無料で入手可能なのにこの本を読まないのは確実に損です。

私の大学では、国家総合に合格した人たちの中で詳しさから話題に上りました。

 

数量限定となっていますので、無料でほしい人はすぐに行動しましょう。

>>転職ハンドブックを見てみる【無料】

『無料申し込みはこちら』から申し込めます。

>>クレアール公式HPはこちら

 

最新情報をチェックしよう!